ご利用ガイド
- 配送について
-
1.国内への商品の配送は、当社指定の運送会社(ヤマト運輸)を用いて行います。
2.商品の配送にかかる送料は、原則として利用者の負担とします。
3.配送料は商品の大きさ、重さ、配送地域によりそれぞれ異なります。
- 返品について
-
1.本サービスで提供する商品は、原則として商品の返品又は交換には応じられません。
2.商品誤納など当社の帰責による場合には、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。
3.当社の帰責による場合でも下記に該当する場合には、商品の返品又は交換には応じられません。
a)利用者が商品を使用された場合
b)利用者の帰責により、商品が破損または汚損した場合
c)お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
d)当社へのご連絡なく商品を返送された場合
e)返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合 - 返金ポリシー
-
1.本サービスで提供する商品は、原則として商品代金の返金には応じられません。
2.商品誤納など当社の帰責による場合には、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。
3.当社の帰責による場合でも下記に該当する場合には、商品代金の返金には応じられません。
a)利用者が開封・開梱または商品を使用された場合
b)利用者の帰責により、商品が破損または汚損した場合
c)お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
d)当社へのご連絡なく商品を返送された場合
e)返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
FAQ
- 海外への発送は行っていますか?
-
はい。基本、海外への発送も承っておりますが、一部不可の国及び地域も御座いますので、詳しくは下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら - 商品の受け取りまでは何日くらいかかりますか?
-
日本国内へのお届けの場合、在庫のあるものに関しましては、お支払いを確認後1~7営業日中に発送いたします。(長期休暇を除く)その後の商品の配達状況につきましてはお届け場所や運送会社の状況によっても異なりますので詳しくはお問合せ下さい。
- 配送会社の情報を教えてください。
-
運送会社はヤマト運輸を利用しております。都合により運送会社が変更になる場合がございますが、発送時に運送会社と追跡番号をご連絡させて頂きます。
- 商品を返品することはできますか?
-
お客様都合による返品は承っておりません。商品に不備があった場合は、返品・交換の対応をさせて頂きます。
詳しくは返品についてをご覧ください。 - カスタムオーダーやギフト対応はしていますか?
-
製品やご依頼内容によって異なりますため、詳しくはお問合せ下さい。
- TAKUMI TOKYOの製品を我が社で販売したい場合はどうしたらいいですか?
-
販売代理店ご希望のお客様は弊社宛にご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら - その他の質問
-
ご質問やご希望などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら